SSブログ

アンジェリーナ・ジョリーさん激やせ!生命の危機!癌!?骸骨!?体重は?ブラットピットは? [有名人]

アンジェリーナ・ジョリーさん(40)が激やせ!ガリガリで心配です! 生命の危機?病気?癌?とも言われており、まるで骸骨のようです。 体重は何kgなんでしょうか?夫のブラットピットや6人の子供達も心配している!



ンジェリーナ・ジョリーさんのプロフィール


ルックス、きれいな顔のパーツ、高い演技力、オーラなど
どれをとってもすばらしい、超一流であり、非常に人気の高い女優さんです。

出身:カリフォルニア州ロサンゼルス
愛称:アンジーで慕われ
映画出演策:トゥームレイダーシリーズ・マレフィセント
     『17歳のカルテ』でアカデミー助演女優賞を受賞
     『Mr.&Mrs.スミス』で記録的な興行収入
ハリウッドの大女優アンジェリーナ・ジョリー(40)さん
夫:ブラットピット(51)

私もすごファンなんです!心配です!アンジー!!!真相を探っていきたいと思います。


スポンサードリンク





いつから劇やせは始まったのか?


激痩せぶりが最初に話題になったのは2007年からです。
昨年ですかね・・・特使としてミャンマーを訪ねた際のこと…
2007年の『激痩せ』と言われていた頃よりも、さらに細くなった印象とのことで
『生命の危機』という不謹慎な噂まで流れ、死んでしまうのかとファンも気が気でない状況です。
no title

http://www.cinematoday.jp/page/N0075688

原因は癌なのでしょうか?


ガンなど、何らかの疾患を原因とした時、栄養失調により衰弱した状態担った状態を悪液質というのですが
かなり衰弱しているように見えますよね・・・心配です。

過去の手術

1.乳腺切除と遺伝子
 2013年5月に乳癌と卵巣癌の発生が高くなるとされる遺伝子「BRCA1」に変異があるということで
 乳癌予防のために両乳腺を切除する手術を受けている

2.卵巣と卵管の切除
 2015年3月に卵巣と卵管の切除。
 定期検査で初期の卵巣癌の可能性があることを医師に告げられる。
 遺伝性の乳癌・卵巣癌で親戚が若くして亡くなっていることをを考慮し切除にいたっている。

現在もアンジーは、今も食べることを極力拒絶されているとのこと、ますます心配です。

若い頃に鬱状態になったことがある?再発していないか心配です。


10歳代から20歳代の初期にかけて自殺傾向のある鬱状態になったことがあるそうです。
これだけの手術を繰り返していたら、再発してもしょうがないと思うんです。
強靭な心の持ち主だとは思いますが、気になります。

現在の体重は?


現在の体重は37.6kgらしく、身長169cmを考えると、かなり激痩せ
ガリガリの骸骨のようなスタイルが容易に想像できますね・・・




スポンサードリンク





真の原因は???


原因は2つの説が噂されている・・・・
1.ブラッド・ピットの性癖による激痩せ説から・・・
2.アンジーの摂取カロリーが少なすぎる・・・

1.ブラッド・ピットの性癖説
ブラッド・ピットは、とても痩せたの女性がタイプ説
妻であるアンジーに対し、激痩せ指令を出しているというのです。

確かに、彼の前妻である、ジェニファー・アニストンも交際期間中に49kgまで減量し、その後54kgまで
体重を戻している。ブラッド・ピットの痩せフェチという説である。

2.アンジーの摂取カロリーが少なすぎる・・・

親善大使として、『自分だけが飽食でいるのが嫌だ』という強い意志を持っており
食事を制限をしており、一日の平均摂取カロリーが、600kcal説・・・
※一般女性の必要摂取カロリーは平均1,307~1,569kcal必要

アンジェリーナジョリーの名言から・・・




しっかり栄養を摂って、また魅力あふれる
アンジェリーナ・ジョリーをファンの前に見せて欲しいと祈っております。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。