SSブログ

桂分枝さんの後任に井ノ原!新婚さんいらっしゃい。 [ニュース]

桂分枝さんの後任にV6井ノ原!新婚さんいらっしゃい。

後任にV6井ノ原さん!?
不倫騒動から、一息ついた文枝さんですが
新婚さんいらっしゃい。の司会は変わるべきなのでは?と思っていました。
騒動後に過去の放送の総集編が何回かあり
一瞬文枝さんがいなくなる?と思いきや、今は再び綾瀬まみさんと司会をしてます。

しかし、落ち着いたからでしょうか
やはり。後任に!?という噂が上がってます。

スポンサードリンク








“椅子コケ”技術を「V6」井ノ原快彦にレクチャー!



落語家の桂文枝さんが司会を務める
「新婚さんいらっしゃい!」でみせる
“椅子コケ”技術を
「V6」井ノ原快彦にレクチャー!

井ノ原の意欲的な様子に
「イノッチならできる」
と司会後釜として太鼓判を押した!!!

昨年7月に

同一司会者によるトーク番組の最長放送

としてギネス記録に認定!

「新婚さん」ってすごいですね!

番組で実際に使用している白い椅子を持ち込み“生コケ”を披露して、倒れ
方やそのタイミングなどについて伝授したそうです。

そして、井ノ原さんが挑戦!

アドバイス通りに再現した井ノ原の意欲的な姿に、
有働由
美子アナウンサーから
「師匠(文枝)の後釜を狙ってませんか」

とツッコみが入り、
井ノ原は
「勘弁してくださいよ」

とタジタジとなったが、それでも文枝
「イノッチならできますよ」

と太鼓判を押していたそうです。


今後の動きが楽しみですね!
おばさん受けもいい、イノッチならいけると思います



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。