SSブログ

長谷部からアモーレ佐藤ありさ♪代表合間にお泊まりデートでデキ婚!? [熱愛]

長谷部からアモーレ佐藤ありさ♪代表合間にお泊まりデートでデキ婚!?

長友選手は平愛梨さんとでき婚?と噂されていますが、長谷部選手はどうでしょうか。



スポンサードリンク






お泊まりでデキ婚!?



モデル佐藤ありささんが、今年の2月にファッション誌「MORE」のイベントに出席し
結婚願望を話してましたね。

「(日常は)幸せです。友達が結婚したり、子供が生まれた話を聞く。自分もいつかは。私が3人兄妹なので、子供も3人兄妹だったら楽しいのかな」


と子作りの夢に言及していました。

スクリーンショット 0028-06-03 3.57.21.png 引用:twitter



二人の出会いはいつ?

実は出会いは2010年12月!ファッション誌での対談だという。

サッカー好きの佐藤が長谷部の大ファンとんことで
すぐに意気投合!!!

長谷部は、佐藤の飾らない性格にひかれて猛アタック、約4年前から交際に発展している。

ドイツの遠距離恋愛も乗り越えたお二人は、無事結婚を視野に、知人には・・・

「秋に婚届を提出し、式は落ち着いてから」


と話しており、結婚は佐藤の誕生月、9月が濃厚とみられる。


佐藤ありささんのプロフィールはこちら

誕生日:1988年9月20日
出身地:北海道
経歴 :
2005年ファッション雑誌「Seventeen」のミスセブンティーン2005に選出!
    同誌専属モデルとして活動を開始。
2014年7月 約4年間専属モデルをつとめた「non-no」を卒業
2014年10月「MORE」レギュラーモデルとして活動
2015年映画「ストロボ・エッジ」などに出演し、女優としても好評価

その後は、飾らない笑顔とキャラで、誰からも愛される。

今後のお二人の行方が楽しみですね♪


長谷部選手のおすすめグッズはこちら!

個人的にも大好きな本です。

心を整える

長谷部選手は、日々いろいろなことがあり
乱れる心を沈め、周囲との調和を意識しているという。

その整える感じを調和させる

素晴らしい考えだなと感心してしまいました。おすすめの一冊です!














スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。