SSブログ

本仮屋リイナの東京進出は勘違い?進路相談の経験豊富なベテランタレントは誰? [熱愛]

本仮屋リイナの東京進出は勘違い?進路相談の経験豊富なベテランタレントは誰?

本仮屋リイナ・アナが結婚を機に東京進出を目論んでいるが
周囲の目を考えると、やめたほうがいいのではと?勘違いも甚だしい?
なんて意見もあるぐらい。そんな中、ベテランタレントに相談しているようですが
そのベテランタレントって誰でしょうか?
また、ミスコン時代にも迫りたいと思います!
諸々、気になったので調べてみました♪

スポンサードリンク






本仮屋リイナの可愛さ!



民放キー局社員との結婚が報じられた東海テレビの本仮屋リイナ・アナが
退社・東京進出を目論んでいる!と報じられてますね。

姉と同様のルックスで本当に似ている!可愛いです!
スクリーンショット 0028-06-04 18.19.38.png


東海テレビのエースに成長したので!
せっかく育てたアナウンサーを!しかも本仮屋ユイカさんの妹さん!
東海テレビ側は東京に行かないように引き止めるのに必死!
そして、リイナ・アナは今後の進路について
経験豊富なあるベテランタレントに助言を求めているという
東海テレビとも揉めず、結婚を機に東京に進出し
気づいたら本仮屋姉妹のTV番組が始まる!?何てことも!!!
目指しているそうだ東京で花開いたら最高ですもんね♪

しかしながら、その経歴を探ってみますと

リイナさんは大学時代に2013年にミス青山学院大学に選ばれており
その後、学生時代からタレントとして東京で活動していました。
しかし、就職試験では東京の民放キー局に落ちてしまい、悔しかったでしょうね〜
その後も上昇志向は誰よりも強すぎで、東海テレビへの入社当初から
退社・東京進出の夢を公言してはばからなかったそうです。

それは普段の会話にも出てしまったようで、入社直後は
『1~2年後はフリーになって東京に行きます!』

と公言しすぎ・・・東海テレビ内では、ひんしゅくを買っていた時期もあったようです。

そんなKYな状況を反省し、その後は東京進出の夢を封印し仕事にまい進したそうです。
上司にでも、怒られたんでしょうね。

東京進出???そんなのおかしいんじゃない?
お世話になった、東海テレビはどうなるの???
って声があってもおかしくないですよね。

今回、東京進出の理由がうますぎる!
それは、就活時代に知り合ったテレビ局社員と結婚というもの

相手が東京キー局の社員ということもあり
結婚を機に再び東京進出の気持ちが高まっている!!!って報道されていますが

狙ってたんじゃないの〜って思われてもしょうがないですよね(汗)

そうそう、大学時代にWeddingドレスの試着姿があるんです!
スクリーンショット 0028-06-04 18.36.30.png

ミスキャンパスとしてのお仕事だとは思うんですが
これは、いいですね♪お相手の方が羨ましい!

今後の夢は???

姉のユイカがMCを務めていた
「王様のブランチ」に出演したいと周囲に公言!
今後の青写真もバッチリ描いているそう。

やっぱり計画的じゃん!って言いたくなっちゃいます。

王様のブランチといえば、MCを務めると弾けるという噂の番組である!

現在は、5代目のブランチMCの新川優愛さん♪
以前に記事も書かせていただきました。

以前の王様のブランチ新川優愛さんの記事はこちら

王様のブランチといえば、俳優の総合司会の男性の存在も重要!
1代目男性MC:寺脇さんが10年
2代目男性MC:谷原さんも10年目

過去の女性MCさんは
初代司会者   :田中律子  (1996-1998) 2年
2代目司会者  :さとう珠緒 (1998-2003)5年
3代目司会者  :優香    (2003-2012)9年
4代目司会者  :本仮屋ユイカ(2012-2015)3年
5代目司会者  :新川優愛  (2015ー)

こうやってみると、優香さんが異常に長く、その後の人気も大ブレイク!
実は本仮屋ユイカさんは少し短かったのです。
他の方と比べると、おとなしいイメージでパンチがない。
そして、王様のブランチのポリシー

①23歳の女性!これが全てのコア!!!
②時代と共にライフスタイルが活発に“動く”年代!!!
③ギャンブルや野球などターゲットに合わない情報は一切やらない!!!
④芸能人の離婚やスキャンダルなど、ネガティブな話題にはフタをする!!!
⑤爆笑ではなく微笑み重視!!!
⑥ポジティブな涙を誘う感動はOK!!!

起用理由について、番組の高橋プロデューサーは

・番組を見ているターゲットと同世代であること。
・女性に人気があること。
・番組で扱う情報にも精通していること。
・即座に反応できる!

今後の最大のテーマを永遠の23歳だ!

と言ってますよね。ってことは年齢的にちょっと起用は難しいのでは???
王様のブランチに出る場合はどこかのコーナーを担当する感じですかね???
本人が目論む進出も、なかなか難しそうですね。


助言を求めるベテランタレントは誰???

そのタレントの正体はピーター(63)だ。

ピーターさんとはMCを務める『スイッチ!』で共演中。
実は結婚相手もピーターさんに“厳しい第三者の目”で査定チェック!

そして、ピーターチェックは無事に合格!!!

ピーターチェックってなんなんでしょう???あっち系のチェックですかね(笑)
そんな深い信頼関係があるだけに

退社と東京進出に関しても相談しているようですよね。
リイナの東海テレビの退社は、ピーターさんの意向にかかっていると言っても過言ではないですかね〜

就活時代に一度は夢破れた東京での活動!
やっぱりそこまでしてまで諦めきれないのでしょうか?

大学時代のミスコン戦績!

実は2009年の青学ミスコンでは本戦に出れなかった経歴を持っています。
そして、その2009年のミスコンは新井恵理那さん!
テレ朝でお天気キャスターとして活躍していますね♪



本仮屋リイナさんとしては、ミスコンで優勝した相手が、東京で活躍中と思うと
やはり、東海テレビさんには申し訳ないが、東京進出の気持ちは根強いと予想できますよねー

昔は垢抜けなかった、新井さんも今や少年誌のグラビア表紙を務め活躍できるなら!
スクリーンショット 0028-06-04 18.48.06.png


私なら本仮屋リイナさんの学生時代の方が可愛いと思うけどなぁ〜
スクリーンショット 0028-06-04 18.37.39.png スクリーンショット 0028-06-04 18.33.51.png



きになる本仮屋リイナの旦那・宮本さんについてのプロフィール

名前:宮本さん(実名は公開されていない)
年齢:25〜28(就活が一緒だった。)
職業:民放キー局の社員

詳細が出回っていないので、ざっくりとしているが
ベテランとは言えない年齢なのでまだ若い方ですよね。
年収は500〜600万がいいとこですかね。残業で年収が上がる感じですね
今はやりの社畜かもしれませんので、お金は使う暇ない感じですかね。

しかし、本仮屋リイナさんが、フリーで活躍
王様のブランチなんてことになったら
明らかに年収は超えちゃいますね。
そうなると、辛いのは旦那様。

頑張れ!旦那!負けるな旦那!って応援したくなちゃいます(笑)

いずれにせよ、東京には進出してくることでしょうから
今後の本仮屋リイナさんの活躍が気になります!




スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。