SSブログ

平愛梨がデキ婚!本当に?過去の恋愛遍歴を探る! [熱愛]

平愛梨がデキ婚!本当に?過去の恋愛遍歴を探る!



スポンサードリンク






デキ婚?明日の週刊誌フライデーで報道!



天然キャラが可愛いタレントの平愛梨さん!!!
デキ婚をするとFRIDAYが報じるようです!

お相手はサッカー日本代表でイタリア・セリエAのインテルに所属する長友佑都選手!

平さんはツイッターで
「妊娠してる?って聞かれたんですけど、しとるかい!してねーわ!」

と否定しています。

ハッハッハッハッハッハ!
妊娠は明確に否定してるけど!
交際は否定していません!!!

そして、二人の恋のキューピットは三瓶さん!

「私の親友!!三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから、都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました!」


「街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く、出逢った時から素敵な方でした」

と好印象だったみたいですね♪


告白は長友さんから!

はじめは平愛梨さんの勘違いだったようですね(笑)

2人の出会いは2013年12月、最初は、平の方から好きになって告白したんですって。
2015年春に初めて2人きりで食事したそうですね。

でも、1対1で男性と会うのが苦手な平さんは
話題が事欠かないよう、その場に占いの本やトランプを持ち込んだみたい。
この歳で可愛い女性ですね♪

その食事後、カラオケ店に行く時に長友が
「(店まで)俺についてきて」


と発した言葉にハートを射ぬかれた♪
なんちゅう中学生みたいな・・・(笑)

平愛梨さんは勘違い。

「ドキッとした。一生ついて行きたいって思っちゃった」


と振り返り

「私、もしかしたら好きになったと思います」


とその日のうちに告白したという。。。中高生か!って突っ込みたくなります。

しかし、長友さんは

「次に付き合う人とは結婚を考えたいから、もっとちゃんと知りたい」


と言い翌日にイタリアに戻ってから1カ月間、2人は毎日、ネットで電話
そして長友さんが

「結婚を前提に俺についてきてください」


と交際を申し込んだそうですね。

「長友さんが結婚を前提に俺に付いて来てください!と言ってくださった言葉を信じ、付いて来ました」


と長友さんから“告白”があったようで

遠距離ではありますが、会えた時間の中で心の距離を縮めました」


と愛を育む!

長友さんは、遠距離先の豊田市内で練習終了後に
「真剣にお付き合いしています。大切な人。“アモーレ”ですね。イタリア語で愛する人という意味です」


と交際を公式に認めたようです!

実は・・・・

平さんは2015年5月に
「ヒルナンデス!」で共演する関ジャニ∞の村上信五さんとの「恋ナンデス」報道がありましたよね♪

しかし、今回FRIDAYによると

平さんと長友さんの交際期間は2年半とのことで、恋ナンデス報道は誤報だったみたいですね。

なんでも、恋ナンデス報道の際は、平さんが村上さんの「フットサルの応援に駆けつけた」という話だったようです。

平愛理さんのプロフィールは?

平 愛梨(たいら あいり、1984年12月12日 - )
本名同じ。
愛称  :ピラりん。
出身  :兵庫県神戸市、明石市出身
所属  :ライジングプロダクション
身長  :155cm
体重  :45kg
3サイズ:B85,W58,H88
靴   :22.5cm


そんな平愛梨さんの妹さんはこちら!



広瀬すずさんと平祐奈さんには実は共通点が多い!
JRSKISKIのCMにお二人とも出演しているのです♪


スクリーンショット 0028-06-03 3.14.55.png 出典:pbs.twimg.com




スクリーンショット 0028-06-03 3.32.32.png 引用:twitterより



お姉さんも可愛いけど、妹さんも可愛いですね♪ 明日のFridayの発売が楽しみです!



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。