SSブログ

ダレノガレ明美の彼氏は誰?どんな人?イケメンボーイのその姿は? [熱愛]

ダレノガレ明美の彼氏は誰?どんな人?イケメンボーイのその姿は?

スポンサードリンク






エリート商社マンはどんな彼?



タレントのダレノガレ明美(25)さんが
一般人男性とデートを楽しむ様子を「週刊文春」が報じた♪
ガイドブックやPCを見ながら夏の旅行プランの企画中♪今年の夏は南国リゾートに逃避行するらしい。
その会話から彼の性格などを分析してみた。

スクリーンショット 0028-06-08 14.10.12.png


「うち、Sの事いろいろ我慢して付き合ってるじゃん。あと1週間遅かったらアレだったんだよ。○○ちゃんのチカラがなかったら付き合ってないかも」


S「今言う必要ある?」


「早かったかな。てか、会ってなかったと思う、逃げようとしたと思う。」


S「それ気づいていたよ。おこ(怒り)モードだった」


「そのままシェードアウトしようとしてた」


S「フェードアウトね」


「なんか一緒にいると頭良くなりそう」


「脱毛すれば?」


S「ヒゲははやしたいな〜」


「やめたほうがいい、顔に似合わない。ちなみにうちの超タイプの顔見せてあげようか(スマホを取り出し)理想と現実(笑)」


「ここがいい!」


S「そこの部屋は狭いよ」


「狭いほうが落ち着くでしょ。部屋にプールがついてる〜。空港はどうする?羽田?成田?前日はうちに泊まるでしょ?」


「別にエコノミーでもいいよ。」


S「そんな腰とか痛くなっちゃうでしょ?」


「痛くなる。(だから)マッサージしてもらう〜Sに!!エコノミーでも平気!ただ膝と肩貸してぇ〜」


0時すぎにダレノガレさんはタクシーで帰宅
Sさんは電車で帰宅♪

こんなやり取りと男性の知人情報から

慶応大学 法学部卒の秀才で頭がいぃ〜
・海外育ちで海外でも安心頼りになるぅ〜
・予算を気にし、電車で帰る倹約家さん♪
・しかし、ダレノガレさんに気遣い、旅行にはお金をかけるとこは
 ダレノガレさん想いの優しいぃ〜男性
・サッカー部エースで、筋肉質のムッキムキ

優しくて家庭的な男性のイメージですね♪

ダレノガレさんもいい男を捕まえましたね♪


いっぽう、ダレノガレさんは番組で突っ込まれると
「一般の方で、2年前からの友人。5人くらいのいつもいるメンバー」だいう。同誌では、六本木のレンタルビデオ店に行ったり、2人で夏の旅行の計画を立てていたなどと報じられているが、「行った、行った。旅行も皆で行くので、幹事の2人で作戦立てていました。私も詳しい内容を知らないから、どこまで書いてあったか教えて」

と逆質問するほど焦っていた。

 恋愛に関して質問すると
「どうなんでしょうねえ。まだ、分からないので、ゆっくりゆっくりと。プライベートなので。ウフフフ」


と意味深に笑ってましたとさ

その男性に料理をふるまったこともあるそうで
「いつものメンバーで鍋パ(ーティー)とかをすると私が作るので。すごくおいしいって言ってくれました。星3つです」


グループ交際を強調したが、まんざらでもない様子である(笑)

ダレノガレさん過去の脱毛失敗談!

ダレノガレさんが都内で
脱毛ワックス「トゥルリーヌ」リニューアル記念発表会に登場した際に
話していた脱毛失敗談。

ダレノガレさんは

「女の子は手軽で簡単にすぐできるものが好きなのでオススメ。ジョリジョリ感もまったくなくてツルッといった。ベリベリ感もまったくないので、いろんな方に試してもらいたい。全身ツルツルになります」


と笑顔でPR

「(毛は)ブラジルの血が入っているので、どっちかっていうと、濃いと思う」


と剛毛を白状し、モデルなのに良いのか(笑)

さらに、過去に交際していた男性から

「ジョリってしてるよって言われたことがある」 「その時は脱毛とかしてなくて、剃っていたんですけど、男性はツルツルのイメージがあると思うので、引かれちゃいましたね。本当にショックでした」


と脱毛での失敗談を告白していました。

その彼とは別れた後に

「バイバイした後に脱毛してって言われました。どうしようと思ったけど、もうちょっと早く(商品と)出合ってたらまだその彼を付き合ってたのかな。でも、そのぐらいで別れるぐらいならいらないですけど」


と笑い飛ばしていました。

今はすでに脱毛も成功!!!

「もうバッチリ。あとは性格だけ。モテたいですね」


と自虐トークで笑わせたダレノガレさんですが
報道陣から“結婚したくないランキング”で2位になったことを指摘されるも

「2番目で良かった」


と余裕の笑み。
この余裕は、やはり慶応卒のイケメンムキムキボーイの存在が支えていたのでしょうか?

ダレノガレ明美さんの今後が楽しみですね♪



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。