SSブログ

コケ女の川村エミコの彼テンガ社長松本さんとラブラブ♪ルンちゃん♪ [熱愛]

コケ女の川村エミコの彼テンガ社長松本さんとラブラブ♪ルンちゃん♪

川村エミコ(たんぽぽ)さんが3月にテンガ社長と熱愛報道されましたよね。

お付き合い当初のコメントでは
交際についての詳細は明かしていないが、「は、は、は、春が来たかもしれないです」と報道の内容を認め、「恋愛はお相手あってのことなので、どうなるか分かりませんが、少しずつでも育んでいけたらなぁと思います」

とつづっていたのですが

はや3ヶ月!

今や、ルンちゃんと呼んでいるラブラブっぷり!

スクリーンショット 0028-06-03 2.13.26.png 引用:YahooNews


スポンサードリンク






ルンちゃんこと松本社長のプロフィール



松本光一
生年月日:1967年生まれ
年齢  :48歳
出身  :静岡県

経歴  :
自動車整備の専門学校を出てスーパーカーやクラシックカーを扱う整備会社で働いていたが
モノづくりへの思いが日々強まり、34歳でものづくりに専念する為に脱サラ。

それまでに貯めた軍資金1000万円を元手に

「これで、革命を起こすんだ」


と独立!

試作を開始してから3年後の2005年3月に「有限会社TENGA」を立ち上げる。

その後、立ち上げからわずか10年でものすごい大企業へと発!!!
全世界で累計3000万個も売り上げている!


ラブラだけどプレゼント返却(笑)

ロケに行くたびに、お土産を買って帰る川村さん!

テンガ社長ルンちゃんこと松本さんにさすがに履けないと・・・これ・・・

俺48歳だし・・・

と返却されたボクサーパンツはこちら!!!








スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。