SSブログ

神木くんが佐野ひなこのクビレに首ったけ!6月Mステ出演でイケイケ! [熱愛]

神木くんが佐野ひなこのクビレに首ったけ!6月Mステ出演でイケイケ!

志田ちゃんとの熱愛報道は・・・子役の面影のある感じだったが
お相手が佐野ひなこだと、妙に大人じみて、生なましいですね。
神木くんの成長を追い変えてみたいと思います。



スポンサードリンク






なんともナマナマしい熱愛報道!



俳優の神木隆之介とタレントの佐野ひなこの熱愛がわかった!

明日6月2日発売の週刊誌文春の最新号で2人のペアルック姿が掲載されるそうです!
着用していた商品が売り切れるなどブランドにも影響が生じている。

ウサギのキャラクターのプリントTシャツは
プリントTシャツのブラック・ホワイト共に報道後に完売し状態だという。
ZOZOTOWNの公式ストアでも同日に完売している!

スクリーンショット 0028-06-01 20.59.59.png

佐野ひなこが弥海砂役として昨年出演した「デスノート」の第9話で佐野ひなこが着用している。



うーむ。ナマナマしい・・・


こっちは・・・キュンキュンしてしまう(笑)


そんな神木くん、6月にMステに登場予定!楽しみですね。

脚本&監督を宮藤官九郎が務める超絶地獄コメディ映画
『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』

この映画に出てくる
地獄専属バンド “地獄図(ヘルズ)”が
6月に「ミュージックステーション」に登場することがわかっている。

スクリーンショット 0028-06-01 21.20.11.png 引用:YahooNews

映画のストーリー概要は以下である。

同級生のひろ美ちゃん(森川葵)に思いを寄せる平凡な高校生・大助(神木隆之介)
修学旅行中のある日、不慮の事故に遭ってしまう。

目覚めるとそこは深紅の景色に包まれたまさに地獄!
空と炎、ドクロが転がり、人々が責め苦を受ける地獄!

「なんで俺だけ!? まだキスもしたことないのに、このまま死ぬには若すぎる!!」(笑)
慌てる大助を待ち受けていたのは、地獄農業高校の軽音楽部顧問で、地獄専属ロックバンド・地獄図(ヘルズ)を率いる赤鬼のキラーK(長瀬智也)

キラーKによると、なんと、えんま様の裁きにより現世に転生するチャンスがあるという。
キラーKの“鬼特訓”のもと、生き返りを賭けた、大助の地獄めぐりが幕を明ける!

神木くん!頑張れ!(笑)なんて、ありえないストーリーだ!!!

キャスト紹介
・“地獄図”のボーカル&ギターで、地獄農業高校の軽音楽部顧問の赤鬼・キラーK役の長瀬
・17歳という若さで地獄に落ち、大好きなクラスメイトへ会いたい高校生・大助役の神木さん
・尾野真千子
・森川葵
・桐谷さん
・清野さん
・古舘寛治
・皆川猿時
・古田新太
・宮沢りえ  なんとも豪華!!!

そして「ミュージックステーション」へ出演することとなった経緯は
先日、野外ロックフェス「TOKYO METROPOLITAN ROCK FES TIVAL」のオープニングに出演!
それをうけてWeb上ではファンの間から「Mステに出演して欲しい!」
との声で「Mステ」の6月中の一夜限りの出演が決定した。

『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』は6月25日(土)より全国にて公開。


Mステは毎週金曜日20時から!楽しみですね!



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。