SSブログ

TBS美人ADから転身の笹川友里『デスアナ』がフェンシング太田選手と熱愛! [熱愛]

TBS美人ADから転身の笹川友里『デスアナ』がフェンシング太田選手と熱愛!

どうやって、ADからアナウンサーへ転身したのか?
転身後のアナウンサー活動は?
また、太田選手の過去の恋愛事情など振り返ってみたいと思います。

スポンサードリンク








熱愛報道の真相はこちら!



2016年のリオ五輪で金メダル獲得が期待されるフェンシングの太田雄貴!!!
AD出身の異色の経歴を持つTBS笹川友里アナウンサーと熱愛が27日判明した1
2015年から交際をスタート!交際歴は10ヶ月と言われている。

笹川アナは
2013年に
アナウンサー試験に落ちるが、一般職の試験に合格!
入社1年目は、アシスタントディレクターとしてお弁当の手配やら、雑務に従事していたそうです。
しかしながら、「美人すぎるAD」として話題になった。

2014年に
アナウンス部に人事異動
現在は「王様のブランチ」、朝の情報番組「はやドキ!」などに出演
多くのレギュラーを抱える期待の美人アナウンサー!!!

現在は

「彼の刺激になるようにと、仕事に打ち込んでいる」 同僚も恋の行方を応援しているそうだ。


一方、太田選手は、4大会連続出場となるリオ五輪を「最後の五輪」と明言!

「足りないのは金メダルだけ」

と頂点目指す!

そして、笹川アナは28日に生出演する「王様のブランチ」で熱愛について
自身の口から語るのか注目される!!!

スポンサードリンク






太田選手の過去の恋愛事情は?

ロンドン五輪の前に、モデルの檀原彩との熱愛と破局が報じられていた
太田選手の実際はどうだったのでしょうか?

2008年の北京五輪の後の2009年に知り合って同棲してそうですね。
親の公認までもらっていたらしいく、当時も真剣交際だったそうです。

しかしながら、檀原彩が負担になるからとロンドン五輪が始まる前に別れてしまったんです

太田選手が彼女のことが好きすぎて・・・練習をまともにやっていないかったみたいですね。

最近、錦織圭選手も同じような話がありますね。(笑)

でも、破局はある意味正しかったと言われています。

その後のロンドン五輪では銀メダルを獲得しましたからね!!!



そして、ロンドン五輪後に報道陣から結婚について触れたところ

「残念ながらないです。やりたいことに頑張っているので、100%ない」


とキッパリ回答していました。

当時は、今後の進退については

「金メダルが欲しかったと思うけど、(今後は)まだわからない。もうちょっと考える時間を下さい」


とコメントし、タレント転身についても


「絶対ない。その道のプロの人がやること。例え、自分が他の道に行ったとしてもそれはないです」

と強調

しかしながら、これが不思議なんです。
どんなに探しても過去の熱愛報道がこのネタ以外がないのです!!!
まさに、日本の侍・騎士ですね!
リオ五輪に期待大です!


太田選手のプロフィールはこちら!

太田 雄貴(おおた・ゆうき)
誕生日 :1985年11月25日
出身  :滋賀県生まれ
所属  :森永製菓
学歴  :同志社大卒業
星座  :いて座
血液型 :O型
身長  :171cm
趣味  :車・音楽
特技  :寝ること
デビュー:小3から父の影響で フェンシングを始める
戦績  :2006年アジア競技大会で男子フルーレ個人で28年ぶりの金メダルを獲得
     2008年北京五輪では日本フェンシング史上初の銀メダルを獲得
     2012年ロンドン五輪では男子フルーレ団体で日本初の銀メダル獲得

太田選手の凄さを表現した動画はこちら。




デスアナと言われた笹川アナのプロフィールはこちら!

笹川 友里(ささがわ・ゆり)
誕生日 :1990年9月5日
出身  :神奈川県
学歴  :日本女子大
高校時代はチアリーディング部、日本女子大時代は体育会ゴルフ部に所属
就職  :2013年にTBSに入社、情報制作局情報2部に配属
     2014年に人事異動でアナウンサーへ
     「ご対面バラエティー 7時にあいましょう」などで進行役
身長  :168センチ

2014年に何故人事異動でアナウンサー部へ?

背景として、2014年にTBSのエースだった田中みなみアナの退社がある。
その穴を埋めるために、当時の報道では究極の裏技とまで言われました。

相当な窮地だったのでしょうか・・・
TBSは予てから美人すぎるADとして有名だった笹川さんを
田中アナの後任の起爆剤として起用したのは間違いなさそうですね。

まぁ、元々アナウンサー志望でしたし、先輩にTBSの林アナウンサーもいたので
口利きもあったのかもしれませんね。

金メダルを目指すフェンシングの剣士!美人アナのカップル! 笹川アナの心を射抜いたそのフェンシング!リオ五輪での活躍も期待ですね! そして、リオ五輪後に結婚する可能性もあるのかなと、目が離せませんね♪








スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。