SSブログ

エンクミが三茶デート!熱愛からの~結婚秒読み? [熱愛]

エンクミこと、遠藤久美子さんが三茶デート!熱愛からの~結婚秒読み?
彼氏は金髪?外人か?

遠藤久美子さん!といえば'95年にデビューし『マクドナルド』のCMで一躍有名になっていましたねぇ…

バラエティーのレギュラー出演をきっかけに人気を得たそうな。


'12年以降は、女優業に専念しており
現在は'06年からはドラマ『警視庁捜査一課9係』にレギュラー出演している

今年8月公開の映画『校庭に東風吹いて』に
も出演予定…

最近見ないと思ったら、ちゃんと活躍してましたのねぇ!


スポンサードリンク






三茶ラブラブデートの模様



ゴールデンウイーク真っただ中!
私が仕事をしている最中に!!

1組のイケイケなカップルが
三軒茶屋の路上をラブラブ、イチャイチャ?歩いていた…

「休日で通行人が多かったのですが、人目 を気にせずくっついたりラブラブな雰囲気でしたよ。目的地が見つからないようで、商店街の中を行ったり来たりしていましたね」


という目撃情報もある!


青いロングコートに、青い帽子を目深にか
ぶった女性は“エンクミ”こと遠藤久美子だ。

その隣にいるのはTシャツ姿の
30代後半とおぼしき金髪男性。

この金髪男子は誰なのだろうか?
外人か?ロックな出で立ちが気になるではないか!

二人は…ラブラブ…イチャイチャ?と
お店を見ながら…

「ここじゃないよねぇ…いやぁ…あのお店かなぁ…」


とスマホを片手にラブラブトーク…

ラブラブしょー?えっ?
ロックで…マジっすか?

「うん、たぶんあっちだねぇ…」


なんか、ラブラブ…と健気さが…からみあった感じ…

っと…私の妄想が…ひろがりつつ……


スポンサードリンク






お相手の彼氏はどんな人なのだろうか?




昨年度デビュー20周年を迎えたエンクミさん

仕事は堅実で、順調!!!

ちょうど二年くらい前だろうか…
バラエティー番で結婚観について話していますね

自分のことを“つまらない”“だからついてきてくれる人がいない”などとネガティブな発言をし、休日はひとりで散歩して公園のベンチに座り、落語を聞いたりフェルトをいじっているときがいちばん楽しいとも話していました


おばあちゃんみたいな生活をしているのだろうか…

芸能人らしからぬ、生活の質素なのか、
おひとりさま好き???

実は、周囲に会わせるのがあまり好きじゃなくて…

江角マキコさんみたいな…
サバサバ系かも知れませんね…

あの笑顔からは想像もつかないので
外れている可能性が高いですけどね…


金髪男性とのおつきあいについては
所属事務所は

「本人から、交際している人はいると聞いています。大人ですので、プライベートなことは任せています」
いつから?お付き合いをしているのか?
「それは明確には聞いていません」
結婚は?
「それも、まだ聞いていませんね」
事務所側のコメントも なんともサバサバ系である…(笑) ゴールインが気になるところだが エンクミさんもまだまだ若いし、心の準備に、もう少し時間がかかるのかもしれない。
「一般企業の会社員の方ですよ。遠藤さんとは、もともと友人だったようで、もう長い付き合いのようです」
とのこと 本当にどこまで堅実なんだろうか… 今後の活躍に期待しましょう!




スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。